イベントありがとうございました

こんばんは、ラモーナです。
大阪のイベント行ってきました!もっと早くブログ書きたかったんですけど、腰がついにやられちまって今日になってしまったのでした。大阪行っている間もよろしくなくて、立つのも座るのも辛くって撤収もいつもよりも早くなってすごく悲しかったんですが、それ以外はとても楽しんできました。買いたかった花流の本も買えました。うれしかったですもんねっ!
5月に出た時すごく楽しくて、8月も出てみたらやっぱり楽しくてイベント最高だなって思いました。また出たいですね。でもちょっと体調について考えないといけないなと思って反省してたんですけど、でもがんばったわけだし、そんな反省することもないかって思いました。精一杯やったよなあ!
スペースに来てくださった方、ありがとうございました。お話できて嬉しかったです。
手紙も大事に読ませていただきました。座るのしんどくて床に伏せながら読んでたんですけど、ほんとに染みました。ありがとうございました。差し入れも頂いて、花流にちなんだものが多かったり花流のイラスト付きだったりステキだなあって思いました。私も花流のイラストが描けるようになりたいなあってまた思いました。なんで絵が描けないんだろうか。見たものがうまい具合に右手に流れていかないんですよね。
撤収でダンボールに荷物を詰める時、ガムテープを持ってきていないことに気がついて、ガムテープが大体おいてある会場の梱包の作業場みたいなのも見つけられなくて、やばっ、セロテープならあるセロテープで封をしたら怒られるかな怒られるっていうか絶対ダメだろとどうしようと青くなってて、それで近くのサークルの方に「ガムテープを恵んでください」ってお願いをしたら、新品のガムテープを浴びるほど使わせてくれました。本当に嬉しかったです。そして助かりました。この御恩は一生忘れないぞって思いました。

ということでした。また出たいです!

新刊の通販予約も始めました。
BOOTH:https://ramochan.booth.pm/items/5020546
よろしくお願いいたします。
たーーーくさん刷りましたっ。一生分あるんじゃないかな!
31日から発送予定なんですけど、最初に刷った本が少し残っているので、ご注文いただいた順に発送させていただきたいって思っています。だからちょっと早く届く方もいらっしゃるかもしれないです。よろしくお願いします。
感想もお待ちしております。
マシュマロやメールフォームからお送りいただけるととても嬉しいです。

あと、大人花流の新刊が出せたので、リクエストを頂いていたネットプリント「大人はなる新聞」3部作の再配信をしようと思っています。へろへろさんのイラストが輝いてるんでぜひプリントしてみてください。あたらしいプリントはないので、前にされたことのある方はご注意ください。
プリントの予約番号はツイッターとサイトのトップページに掲載します!

今からまた花流を書こうと思っているんですが、その前に椅子を買わないといけないです。椅子選ぶのってすごく難しい。椅子の買い物って難しい買い物ベストスリーにはいるんじゃないですかね!

それでは、また来ますね!