私達の勤労に感謝する日ですね。

こんにちは、ラモーナです。
夏が終わり秋を通過し冬に入りかけみたいなことになっていました。お久しぶりなんですけれども、お元気でいらっしゃいますか。
私はたいへん慌ただしいひ日を送っております。
ここを見ておられる方もそうかもしれないです。そうでもないかもしれないですけれども。どうなんでしょう……とにかく、お元気だったらいいなと思います。

写真は、先日9月に江ノ島に行って撮ってきたものです。久しぶりに見ても素敵な景色でした。



スラムダンク新作映画もついに10日前ということになり、ソワソワと気持ちが落ち着かず、お話を書ける気が全くしないです。これが、そぞろ神のものにつきて、ってやつですかね。芭蕉さんナイスっす。
新しい映画予告を見るたびに、ああ動いていると感動して体が熱くなって、猫ちゃんに向かって「ウオオオオオ」って言ってます。猫ちゃん「え」ってのけぞっています。ごめんね。
その一方で、映画を見終わったあと、新しいふたりの世界を構築していくことになるのかな、なーんてことを考えたりしています。

私は12月3日公開日の朝8時半からの回を見に行く予定です。
映画で初回を狙ったことなんて本当に人生で初めてのことかもしれないです。まさかスラムダンクでこんな風に騒いだり賑やかしたりできるだなんて思ってもみませんでした。今は本当に夢のようです。こんなことってあるんだなあ。嬉しいです。人生でそう何回も起こらないことだと思います、噛み締めていこう。オー。

先週くらいからメールが受信できていなかったようでした。
ご迷惑をかけてしまった方、本当に申し訳なかったです。

メールフォームからお便りを頂いていたので、コメント欄からお返事させていただきますね。ありがとうございます。

また来ますね!
すぐ来ますね!

1 thought on “私達の勤労に感謝する日ですね。

  1. siさま

    こんにちは、ラモーナです。
    メッセージをありがとうございました。
    Pixivからこちらに来てくださったんですね。とても嬉しくなる感想をいただいて感激です。
    普段は探り探りスイッチが入るとゼロ距離、すごい表現ですね。
    そうなのかあ!って驚いて、とても心に響きました。ありがとうございます。
    「花咲く旅路」気に入ってもらえて嬉しいです。
    今年の今頃には連載は終わっている予定だったのですが、全然でした……。
    忘れたことは一度もないのですが、なんだか進まないのです。
    映画を見終わってまだ書ける気がしたら、続きをもりもり書いてみようと思います。

    素敵な言葉をたくさん、本当にありがとうございました。
    またなにか読んでもらえると嬉しいです。

Comments are closed.