雨ですね。

「いや、晴れてるよ」って言われそうなタイトルつけてしまいました。6月25日13時、広島の、私の住む地域は雨が降っているんです。
お元気ですか。
どうですか最近。私は、猫が家に来ました。子猫です。黒猫かと思っていたらおなかが白くて、日にあたるとしましまが出るので黒シマシマ猫と呼んでいます。写真の後に猛烈に飛びました。とにかくやんちゃです。

新刊「じゅんばんこ」読んでいただいてありがとうございます。嬉しい感想も頂いて、幸せでした。本当にありがとうございます。まだまだあるのでぜひぜひ!→BOOTH
大人花流の再録集もなくなっていたので7月に再販します!
それから、大人花流新聞1と2を再配信することにしました。7月1日から配信しようと思っていますので、またプリントされたことのない方はぜひ!まだお知らせしますね!

いまお休みモードで、花流を何にも書いていないんですが、そろそろなにか書こうかなあーと思っています。花咲く旅路は秋からって思っているんで、何か他のを書きたいです。それで創作フォルダを整理していたら、はる牛乳さんの名画が出てきたので、びっくりしました。「おたからおたから」ページにあがっていないやつ!なんで!?って急いでアップしました。ぜひ見てください。ふたりの流川に挟まれる花道♡はる牛乳さんの花流見るとすけべ書きたくなるんや……でへへ。なにかのペーパーで掲載した絵だと思うんですけど、なんだったかな。
フォルダにはいろいろなものがあったんですが、桜木食堂を書きかけていたのが見つかりました。花流の部屋にもあるんですが、あれは日記仕立てで、今回見つかったのは文章でした。私はこれお話にしようとしていたんだなって驚いたのでした。これを本当にお話にするのも良いかもしれないなって思っています。でも結末が分かっているからあんまりかな……
なんてことを考えています。

そういう私の土曜日でした。では今日はこのへんで。また来ますね!