花道誕生日おめでとう!

こんにちは、4月になりましたね。
4月1日です、今日は4月1日です。桜木花道さんの誕生日ですね!
キャッホーイ!でしたね。
みなさんも良い花道誕生日DAY を過ごされましたでしょうか。

お祭り前夜、家でぐったりしながら持ち帰っていた仕事をしていましたら、へろへろさんからメッセージが来まして、夜の9時頃でしたでしょうか。それから業務連絡と「悪とは」ということについて真面目に語っていたんですが、夜12時前、日付変わる頃に、「あっ」て思って。「明日は花道の誕生日なんだよ」と私が言うと、へろへろさんは、「ああそうですか」と。ドライなのでね。
「ちょっとTwitterで花道の誕生日のお祝いメッセージを言ってくる」
「そうすべき。ああ、私も言おうかな」となぜかへろへろさんもTwitterで「花道おめでとう」ってツイートしてましたね。それでその後に「なんか花流書いたら?」と言われて、「え」と。「今?」みたいなね、「私もなんかちょっと描きますよ」って更に言われて、そうまで言ってもらえたらそりゃ書かないとね、ですよね。私の書くものはあれとしても、へろへろさんの絵とかね、世界に花流を増やすのが私が今生で与えられた使命だから。ということで猛烈に考えて、だって明日もふつうに仕事だから・・・・・・めちゃめちゃ焦って、集中して・・・・・・10分で書きました。集中の10分は1時間位の力があるんだなと知りました。いつもこれくらい集中したら良いんですねよくわかりましたよ。ダラダラダラダラ作ってた。あまりにも普段がダラダラしてた!へろへろさんもほんとに描いてくれました。
ネット上にあるカード作成サービスみたいなものがあって、それを使って作ったんで、いつもより輪をかけて文章が短いんですけども、我ながら可愛いのが出来たなーって思うので是非見てください。良い顔してますね、ふたりとも。

ということで、花道の誕生日、へろへろさんのおかげで作れましたっていうご報告でした。

「じゅんばんこ」は作っていたんですけど、途中で記憶が飛ぶほどに忙しくなって、進捗がお伝えできないんですけど、表紙が出来たようで昨日見せてもらったらもうとても可愛くて、「じゅんばんこ」って感じでした!
一気にやる気になったので、この週末からまた頑張りますね。
表紙がすごい可愛いから、あのイラストでしおりを作ろうかなと思ってるんですけどどうですかね。それとも他のもののほうが良いのかしら。多分、なんでも良いよって感じだと思うのですけれども、もしもなにかご要望がありましたら・・・・・・ないだろうなあ・・・・・・まあいいや、あったら、教えてください。
ということでしたっ。

メッセージや色々な応援、いつもありがとうございます。ありがたく、本当にありがたく頂いておりますっ!!!

それではまた来ますね!