省エネモードで

こんばんは、ラモーナです。
今、明けまして、と書きそうになってすんでのところでやめました。正月モードが抜けず四苦八苦しておられませんか。私だけかなあ、たいへんです。仕事せずに家で寝ていたいでっす。

前回の記事で「じゅんばんこ」本を頑張る!と宣言して、一週間まじめに整えたり揃えたりしてたんですけど思うように進まなくて、えーどうしよう・・・・・・ってなりました。あんまり進まないから「よし別のことをやろう」と思って、「花咲く旅路」を読み返して書いてみたらちょっと書けました。・・・・・・え、じぶん、花流書けないっていいながら別の花流書くんだあ・・・・・・って思いました。
花咲く旅路、最後に更新したの2020年の10月31日でした。衝撃。忘れたことはない。いつだって頭にあるシリーズなのですが、本当に進まないですよね。今年はじゅんばんこの本を出して花咲く旅路を書くっていうのが私の目標なのです。頑張ろうって思います。推定7人くらい(ラモーナを入れる)の方が続きを待ってくだすっているこのシリーズ、ちゃんと終わるんかいなと同じく7人くらいの人が思っておられる(であろう)このシリーズ、少しずつ進んでいけばいいなあと思います。

今日はそういう報告でした。
寒いですし、無理せず60%くらいの力で生きようって思っています。
皆様もお体に気をつけて、あったかーくしてお過ごしくださいね。
また来ますね。
写真は、この前、空を見たら月が可愛い形をしていたので思わず撮ったものです。隣りにいる星もいい感じですよね。ぼや~ってしてますけれども。