12月になりましたね

こんにちは、ラモーナです。
もう12月ですね、早い!
新刊「森のむこうに」は無事に出また!買ってくださった皆様、本当にありがとうございました。ラモーナの7,8,9,10,11月の情熱がつまりにつまった1冊です。こう言われると暑苦しい感じですけれども、森出てくるので爽やかなはず。まだの方はぜひ読んでやってください。いつもと調子が変わっているので、サンプルを読まれてみてください、それで大丈夫そうでしたらぜひ~!→BOOTH「森のむこうに」


読んでいただいた上に感想まで送ってくださる方もいらして、感謝しかございません!大丈夫かなあって心配していたので(もちろん自分は面白いと思っているのですが・・・・・・)、「面白かったよ!」のお言葉、とても嬉しくて染みました。引き続き、お聞かせいただけると嬉しいので、メールフォームマシュマロからぜひお送りください。

楓の恋心、全開の今回のお話ですね。私が書くお話は花道視点のお話が多いので、「なに考えてるのか分かりにくい流川」の話が多くなるんですけれども、今回は流川視点です。分かりにくい流川・・・・・・蓋を開けてみると・・・・・・花道のことが大好きな流川・・・・・・!っていうやつです。楽しかった。
2015年に書いたお話を読み返してアキラ王子が出てきたことにも驚きました。自分が仙道を書いていたことにびっくりしたんですけど(大好きなんですけれど、書いているとは思わなかった)、続編はアキラ王子どうしようかなと思っていたら、「アキラ王子出してね」っていうへろへろさんのリクエストもあってイラストまで描いてもらったので、そんじゃあもう引き続きめっちゃ出てもらいますわあ、となりました。アキラ王子が出てきたおかげで、世界が広がったように思います。アキラ王子に感謝です。
この調子で行くと夢だったスラムダンクのキャラクター全部書くことも可能なのではないかと気づいたんですよね。トヨタマ編、サンノー編、ショウヨウ編、ラスボス(?)はカイナンの牧さんかな。そういうアイディアがまた湧いたら書かせてもらうかもしれないです、そのときはよろしくお願いします。
わたし、もうちょっと森のむこうにの世界に浸っていたい。

設定が設定なので書いていて悩ましいところがたくさんあったんですけれども、それを上回る楽しさでした。物語を書くって楽しいなあと思いました。
それではそれでは!また来ますね!!

本には地図もあるのですよ!