9月になりましたね

こんばんは、ラモーナです、9月になりましたね。
二人の交換日記、読んでもらえてるみたいで嬉しいです、ありがとうございます。
マジメな顔しながら脱力系読み物をしたためております。すごいギャップだなって一人で笑っています。
覗いてみたら「あ! 二人の交換日記続いているね!」って感じに楽しんでもらえたらいいなって思っています。

交換日記はどういうタイミングで部室に置かれて持ち帰るんでしょうかっていう、楽しい質問をいただきました。
タイミングは私が思うに・・・・・・
花道はきちんとしていると思います。朝、部室に入って一番にちょっとキョロキョロしながら置きます。流川がいる時は、流川に気づかれようにコソコソ置いてるんじゃないかなと思います。流川とのやりとりのために書いてるんですけど、張り切ってるって流川に思われるのも癪だし恥ずかしいしでなかなか複雑な心境なんじゃないかと思います。日記を持って帰るタイミングは、棚においてあったらもうソッコーです。サッとカバンに入れて、おうちに持って帰っておうちでいそいそと書きます。読むのもおうちです。おうちでドキドキしながらノートを開くと毎度ひどいので、キィイイイー!ってなります。不憫です。花道は決められたことはちゃんとやると思います。
他方、流川さんですよね・・・・・・。流川さんは日記の提出も持って帰るのも忘れがちで、ミッチーとかが「置いてあるぞ」ってさり気なく教えてあげたりしてると思います。日記を書くタイミングも、思い出したら、って感じと思います。そして部室に入って着替える途中で、鞄にノートが入っているのに気づいてその時に棚に置くと思います。周囲の様子とかそういうの一切気にせずに置くと思います。花道がいてもいなくても全然気にせずぽんと置くと思います。花道はそれを見て「あ、置いた!」ってちょっとドキドキしてるんじゃないかなーって思っています。
楽しい。

質問してくださった方ありがとうございました!

それでは今日はこの辺で。
時間がぎりぎりになってしまった。

拍手やメッセージ、本当にありがとうございます!
楽しんでもらえるみたいですごく嬉しいです。また更新するぞーって気持ちになります!
また来ますね!お返事はまた次回にさせてください!