朗報来ましたね!

こんばんは、ラモーナです。
お元気ですか。私はお盆休みを満喫しています。とんでもない雨で気が気でない日もありましたけれども。本当に次から次に心配事が起きますね。でも何もできませんしね……己の無力さを思い知る毎日です。せめて自分の機嫌は自分でとろうって感じですかね。それくらいです、もはや私にできることは!くっ……。
ってなところにとんでもない朗報が舞い込んで来ました!
スラムダンク映画2022年秋公開!
ほ、本当に映画あるんだーーーー!!!!って思いませんでしたか。私は思いました。やったやったと大喜びしました。井上雄彦御大(その他スタッフのみなさま)からの「がんばれよ、がんばるからな、待ってろよ」というメッセージを受け取りました。あーうれしい。
映画ってどこらへんだと思いますか?前も言いましたっけ。わたしは全然分かんないです。全然分かんないから推理することすら放棄しているんですけども、要望はあります。映画化になると聞いてSDアニメをほとんど見たことなかった私は、一念発起してアニメ履修したんですけれども……豊玉以降って考えていいんですかね。流川がアメリカ行きを安西先生に相談するところは入りますかね……ラモーナが一番心が痛いところ……ああ、流川くん行っちゃうんだね……って寂しくなるシーン……私あそこのシーンっていっつも薄目で読んじゃうんですよね。何十年と読んで来てるんですけどあのシーンは本当に耐性がつかない……逆にすごく見たいシーンは、豊玉戦で流川が目に肘を食らった時に「わざとやりやがったなテメエ」って花道がダッシュ&モーレツ抗議するところ……あそこウオオ!?ってなります。あの咄嗟の、無意識の行動が好きです。流川は多分花道がそんなことになってるって知らないんじゃないかな(後から誰かに聞かされているかもしれませんけど)そこんところがみそですよね……目が痛くって流川、可哀想なんですけどもね……南が軟膏持って来てごめんなさいするところまで見たいです。
やー色々と楽しみですよね。来年までイイコして待ってようと思います。あー楽しみ楽しみ!!ホント言えば山王見たいんですけど、豊玉じっくりやって3年後に山王とかでもいいと思うし、何回映画してくれても全然いいと思うし。

私は最近は、前の記事でも書いたんですけれども「森のむこうに」の改訂版を出そうとして頑張っています。この本は本当にずいぶん長い間読みかえしていなくて、というのも同時期に大人花流シリーズが始まってそちらにめちゃめちゃ夢中になったからなんですね、同じ時に両方に萌えるっていうのは私は出来ないので、それで楓王子を読み返すこともなかったんですけれども、この前久しぶりに読んでみたらすごく好きだったんです。「書きっぱなしにしててごめん!」ってあれを書いた5年前くらいの自分にすごく謝りました。自分で読み返さないものを誰かが読んでくれるはずもなく……反省。ほとんど読まれていないし、人気もほとんどない……んですけれども、私は今あの話がすごく書きたいので、その続きを書いています。
まあまだ全然出来ていないんですけれども、しっかり書きあげたいです。応援してもらえると嬉しいです。
BOOTHに前の版のサンプル(途中までですけど)が読めるので読んでみてください。
5年前の原稿を読み辛いところもあるのでそこ綺麗にして、続きを書いている感じです。
あのお話が好きだよっていう方おられましたら、ぜひ私めを応援してください。

あ、大人花流の新刊まだだまだありますからこちらもぜひぜひ!
https://ramochan.booth.pm/items/3087483

何べん見ても可愛い表紙ですね。

メッセージありがとうございました。コメント欄からお返事を!
お返事不要の方もありがとうございました!!


そうだ!
BOOTHのスキ(ハートマーク)押してくれてありがとうございます!!ハートが増えてました!
誰が押してくれているのか全然分かんないんですけど、めっちゃ嬉しいので押してもらえると嬉しいです。
やる気満々!

それでは今日はこの辺で。またーーーーっ!!


1 thought on “朗報来ましたね!

  1. れすうぃんさま

    こんにちは!わー!!読んでくださっていたのですね、匿名だからどなたが読んでくださっているのか全然わからないののです、教えていただいたことにも本当にありがとうございます。新しいやり方(BOOTH)にも柔軟に対応していただいてこちらこそありがとうございました!
    めがね拭き、喜んでもらえてよかった!あんなに可愛くなったのはへろへろさんのおかげなのです、喜んでもらえた事もお伝えしておきますね!ペーパーも楽しんでもらえてよかったですーーー!
    れすうぃんさんもお体に気をつけて!!
    本当にありがとうございました。

Comments are closed.