新刊出ました!

こんにちは、ラモーナです。
暑い日々が始まりましたね、いかがお過ごしですか。暑いよって感じですかね。暑いですよね。
私は昨日本が届き、今朝めがね拭きが届き、それと同時にペーパーを完成させて、クロネコヤマトさんに行って、発送してまいりました。
予約してくださっていた皆さまには「発送しました」的なメールが届いているかと思います!本当にありがとうございました。
今朝届いためがね拭き、すごくきれいに出来ていて、びっくりしました。えー可愛い!!ってなりましたので、使っていただけると嬉しいです。
お送りするセット、何回も見直したのでおそらく漏れはないと思うのですが、何かあったら言ってください。

本を作るのはすごく久しぶりで、1年以上作っていなかったので、こんなに大変だったっけ・・・・・・ってびっくりしました。これはずっとやっていないとやれなくなることだなって思いました。あ、体力の問題です。

恐る恐る中身を見たら、横文字になっているページ(100の質問とショートショート)が読みづらい感じがあるかもしれなくて、そこがすごく悔しかったです・・・・・・精進します。

感想を聞かせていただけると嬉しいです!

あ、めがね拭きはもう少しありますので、ぜひぜひ!

それではこのへんで!

拍手メッセージもありがとうございました。嬉しかったですーーーー!!!!!